外壁280㎡圧巻のモールテックス施工事例|株式会社カワケン様

外壁 モールテックス施工事例

シックな中にも温かみを感じる出立ち

全体を人気のモルタル色であるBM68で仕上げているため、シックで落ち着いた雰囲気になりがちですが、

室内外の照明が温かみを演出してくれるため、よりオシャレな雰囲気にまとまっています。

シームレスな外壁は美しく、モールテックスならではの滑らかさをも感じます。

モルタル色はグリーンとの相性も抜群です!

特に現代はこのようなニュアンスカラーが好まれるようになり、より一層人気が高まっております。

モールテックスのカラーチャートはこちらから!

 

人気色を集めた塗布サンプルもご用意しております!

気になる方は参考にご覧ください。

サンプル商品はこちらから!

おしゃれなエントランスには表札と宅配BOXも設置。

木目調のウッディーなドアともマッチした統一感がなんとも言えません。

たくさんの窓は全て同じサイズで統一され、採光性もばっちりです!

どんな内装になっているか気になりますね!

近付いて見ると、職人さんたちが仕上げた風合いが密かに感じられるのも、モールテックスの醍醐味です。

サカンアートではお住まいの近くのモールテックス施工業者様をご紹介しております。

モールテックスを使いたけど、専門の左官業者を探せないという方はお気軽にご相談ください。

 ​​​​​​​ピックアップ施工店を見る

施工業者をお探しの方はこちら!

モールテックスは今回ご紹介した外壁はもちろん、床やテーブルなどの家具にも採用いただける商品です。

多種多様に施工することができる仕上げ材は、コンクリートとは異なり、耐久性・耐水性、そしてひび割れなどの心配もありません。

モールテックスが初めての方には【お試しセット】がおすすめです!

モールテックスに必要な材料が一式セットになっているので、初めて扱うという業者様にもお勧めしております。

また、モールテックスの施工についてわかる講習会も実施しておりますので、実際の施工方法をご覧になりたいという方は、ぜひ講習会を受講ください。

 

もっと詳しく見たい方は

公式サイトへ➡️【サカンアート