グレー×ターコイズブルーのモールテックスでおしゃれな施工事例|リペイン工房様

 

壁・カウンター・棚 モールテックス施工事例

岐阜県のリペイン工房様より施工写真をいただきました!

壁やカウンター、棚などにモールテックスがふんだんに使われています。

モールテックスに囲まれた暮らし、憧れますね。

実はサカンアートのオリジナルカラーもご使用いただいております!

落ち着きのあるグレー×鮮やかなターコイズブルーの組み合わせがとても素敵な空間を演出していますね!

 

サカンアートオリジナルカラー!

こちらは壁と棚に施工されています。

グレー系とサカンアートオリジナルカラー、SA007 ターコイズブルーの組み合わせです!

日が差し込む壁に使用されていて、より一層鮮やかさが際立っていますね。

棚ではポイントで使用したことによってグレー一色よりも明るい印象になり、おしゃれに仕上がっています。

▶▷ サカンアートのオリジナルカラーはこちらでも紹介しています! ◁◀

 

グレー系のモールテックスは大人気!

弊社でもグレー系はお問い合わせが多い色味の一つです!

落ち着きのある色味なので、カラフルな小物とも相性ばっちりですね。

相手を選ばず、周りの雰囲気ともよく馴染むのがモールテックスの強みです!

弊社では実際にモールテックスの質感をご確認いただける無料サンプルもご用意しております。

ぜひお手に取って仕上がりを直接体感してみてくださいね!

 

▼▽ 無料サンプル請求はこちら! ▽▼

 

落ち着きのある空間に!

こちらは壁に施工されています。

ぱっと目に入るので、部屋全体がシックで大人な印象に仕上がりますね!

重厚感があり、空間そのものの雰囲気をびしっと決めるのはモールテックスのなせるわざです。

弊社ではモールテックスの講習会を定期的に開催しております!

モールテックスの特徴など知識面を学んでいただけるだけでなく、施工の工程も一通り体験していただけます。

ぜひモールテックスに挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

▼▽ 講習会へのお申し込みはこちら! ▽▼

 

もっと詳しく見たい方は

公式サイトへ➡️【サカンアート