モールテックスで上品な空間を演出した施工事例|中西左官店様

フロア・階段 モールテックス施工事例

 

兵庫県の中西左官店様から施工写真をいただきました!

フロアや階段をBM02とBM18で施工されています。

 

どちらも落ち着きのある色味で、大人っぽい上品な空間に仕上がっていますね!

 

一面を一つの色で仕上げることによって、より洗練された印象に。

モールテックスのもつ重厚感も空間づくりに一役買っています!

 

高級感のある雰囲気に!

フロア全体をBM02で仕上げられています。

白系の色味のため、清楚で上品な仕上がりになっていますね!

 

モールテックスのもつ重厚感によって、高級感もぐんとアップしています。

白系のモールテックスは弊社でもよくお問合せいただく色味のひとつです!

 

▶▷今回BM02で使用した顔料はこちら!◁◀

 

開放感を演出!

BM02で施工されているため、白系の中でもナチュラルな風合いに近い色味になっています。

部屋のデザインとも相まって開放感あふれる空間に仕上がっていますね!

 

クールな印象があるモールテックスですが、色味によっては優しい雰囲気を出せるので温かみをもたせることも可能です。

モールテックスの基本色は現在なんと80色!お好みの色がきっと見つかります。

 

▼▽ モールテックスのカラーチャートはこちら! ▽▼

 

こちらは階段とシャワールームをBM18で施工されています。

落ち着いたブラウンの色味で、大人っぽい雰囲気を演出していますね!

 

コテ跡によるモールテックス独特の様相が、さらにそこに深い味わいを生み出しています。

弊社ではモールテックスの無料サンプルをご用意しております。ぜひ直接その様相や質感をお確かめください!

 

もっと詳しく見たい方は

公式サイトへ➡️【サカンアート