キッチンと床にニュアンスが光る施工事例|大阪府 At Will様

キッチン・床 SAGEシリーズの施工事例

 


 

大阪にあるAt Will様が施工したキッチンと床の事例になります。

今風の洗練されたキッチンはニュアンスが光ります。

また、今回はSAGEシリーズをふんだんに使った事例となっております。

 

ニュアンスカラーが魅力!

キッチンには2022年にBEAL社から出た新色のSAGAシリーズ【BM2035】を使用。

グレートと白の中間のような柔らかみのあるニュアンスカラーが魅力的です。

キッチンに飾っているピンクの梅の花にも合っていて毎日お花を飾りたくなるような場所に。

 

また、床材には【BM2034】を使用し、こちらもニュアンスカラーの中間色が良い風合いを醸し出しています。

まるでカフェに来たかのように錯覚するほどオシャレ感のあるキッチン空間です。

 

モールテックスはニュアンスカラーが得意な材料です!

お好みの色合いを調節することも可能なので、カラーチャートで好みの色合いをご覧になってみてください。

 

部分的にある木目調の引き出しが、より一層オシャレ感を引き立たせています。

白とグレーの中間色はどんな素材や色味でも合わせやすく、お好きなインテリアを取り入れやすいです。

 

保護材には【レペルオイル】と【ワックス】を使用しています。

 

もっと詳しく見たい方は

公式サイトへ➡️【サカンアート